ライダーズフェスタ 2021 @ オートランド札幌

ライダーズフェスタ 2021 @ オートランド札幌

「はじめに」

札幌市内のオートバイ販売の老舗、オートランド札幌で年に1度行われる展示即売会、ライダーズフェスタが今年も開催されます。
3月の6日、7日の2日間、今年は厚別のオートランド札幌本店で行われます。

「イベントの概要」

〇ライダーズフェスタ 2021とは

オートバイや用品の2021年モデルの新作展示販売が行われます。
展示だけでなく、用品や消耗品も安く入手できます。
どの商品がどれくらい安くなるか、はネットでは告示されませんので、実際に行ってのお楽しみ。

〇基本情報 ~場所や時間~

名称:ライダーズフェスタ 202
開催期間:2020年3月6日、7日 10時開店です
HP:
住所:札幌市厚別区厚別中央3条1丁目1番43号

「アクセス情報」

車で行くのがおすすめ

札幌からだと12号線をまっすぐ、お店は左手にあります。
駐車場はある程度用意されていますので、車で行っても大丈夫、大量に買い込んでみてください。
交通量が多いところなので、入店時はちょっとだけ注意してください。

公共交通機関で移動するなら

地下鉄東西線大谷地駅4番出口を出て北へ向かうと12号線に出ますので渡って右方向です。

「おわりに」

バイク購入を考えている方は、この機会に購入してしまいましょう、さまざまなおまけがついてきますよ。
当日いきなり行ってハンコを着く、というのも冒険ですので、事前に行って話しを詰めておくことをおすすめします。
当日契約することで、ノベルティがもらえたりすることも。

ちなみにハーレーショップは閉店し、国産車の販売が拡大されています。

未分類カテゴリの最新記事