ミニ四駆グランプリ2019スプリング 北海道大会サテライト

ミニ四駆グランプリ2019スプリング 北海道大会サテライト

「はじめに」

3月24日に「ミニ四駆グランプリ2019スプリング 北海道大会」が行われますが、それに伴い協賛ショップでステッカー配布が行われます。
お近くの方は行ってみるのはどうでしょう。
自分のミニ四駆にショップからもらったシールを貼るってのも記念になりますよ。
また、一部のショップではレースも行われます。

「イベントの概要」

〇ミニ四駆グランプリ2019スプリング 北海道大会サテライト とは

下記ショップに、自分のミニ四駆を持って行くとステッカーがもらえます。
店頭でマシンを見せて「サテライト大会のステッカー希望」とお伝え下さい。
※先着順のため数に限りがありますのでご了承ください。

★スペシャル★さらにショップによっては特別ステッカーに加え、プラスαの特典も!
※配布物に関しての詳細は各店舗までお問い合わせください。

〇基本情報 ~場所や時間~

23日(土)
☆SKサーキット
☆おもちゃの平野本店
 OHMツインサーキット
 ホビーショップてづか

24日(日)
 SKサーキット
 OHMツインサーキット
 おばらホビー
 おもちゃの平野本店
☆かたつむり
 博品館TOY PARK 千歳アウトレットモール・レラ店
☆ホビーショップてづか

<☆がついているのはレース開催店です>

イベント付近おすすめのイベント

ミニ四駆グランプリ2019スプリング 北海道大会

年に2回行われるミニ四駆の大きなレースのうちの一つです。
クラスによっては事前の申し込みが必要です。
HP:https://www.tamiya.com/japan/event/m4gp2019spring_hokkaido
開催日:3月24日(23日は公式練習日)
電話:タミヤグランプリ係 054-283-0002
住所:シャトレーゼ ガトーキングダム サッポロ
北海道札幌市北区東茨戸132番地

おわりに

自分のマシンを持って行くとシールがもらえるというこのイベント、気軽に参加できますし、レース日になっているのでレース終了後に行ってみるのもいいかも。
レースで敗れた方は新規のセッティングパーツ購入ついでに、勝った方は勝利記念に、いかがでしょうか。

未分類カテゴリの最新記事