自己紹介です

自己紹介です

札幌生まれですが東京に住んでいた時期の方が長く、3年程前に札幌に戻ってきました。

都民だったころはアイドルが好きで、先代の東京パフォーマンスドールや後藤真希にはまっていました。 ゴマコンは関東周辺はまず間違いなく参戦していました。

バイクも乗っていましたがこちらに来る際に処分してしまいました。 車歴はGSX-R400の88年型を最初に1100刀のリバイバル物、RF900Rとスズキ車を乗り継ぎBMWのF800Rに乗っていました。 北海道は年の半分乗ることはできないということで車検付きの車を所有しているのはなんだなあ、と処分しました。 しかし12月中頃から3月末位までの4か月程我慢すればあとの時期は乗れるのではないだろうか、と考え中です。

RF900Rです。後ろは筑波山ですね。

現在の趣味はラジコンです。 都内にいた頃に友人にすすめられて始めてみたらまあどっぷりと。 2002年頃から始めて最初に買ったのはタミヤのTA04、それ以降TAシリーズを使っています。 TB04も買いましたがあまり使っていません。 Mシリーズも04、05、07と使っています。 レースにも参加していますが結果は出ていないです。 よくお世話になっている所は岩見沢のサーキットDoさんです。

上の画像はDoさんではないですね。

北海道はサーキットも多くラジコン環境として非常に恵まれていますが、あまり宣伝が積極的ではなくもったいなく思っています。 なんとかラジコン人口増えればいいなあ、と思ったのもこのサイトを立ち上げた理由でもあります。

模型制作も好きでよくやっています。 ガンプラが気楽でいいのですが、たまに他の分野にも手を出します。 最近は未来少年コナンのギガントとかウェーブのソルバルウなんかを作りました。 最近はタミヤの陸上自衛隊16式機動戦闘車が気になっています。 でも作る暇がなくてねえ。。。

ミニ四駆は門外漢なのですが興味はあり、このサイト立ち上げたのだからやらねばならないだろう、と感じています。 しかし奥が深すぎてどこから手をつけていいかわからない状況です。 6月までにはなんとか、、、どっかのレースに1度位は、、、

ちなみに結婚しており奥さんがいますが奥さんはすげえおっかないです。 ラジコンは許してくれていますが据え置きゲームとはは一切できません。 うちのPS3はアマゾンプライムビデオ再生機となっています。 プラモデルも未組み立てが5個位あるので新規で購入することを許してくれません。 陸上自衛隊16式機動戦闘車は在庫あるうちに手にいれておきたいんですけどねえ、、、

奥さんです。

アーケードゲームが好きで昔はよくゲームセンターに通っていました。 中央区の2番館とか東区のチャンピオンとか。 アマゾンで売ってるパンドラボックスとか非常に気になっているのですが、 据え置き機が使えない我が家では買ったところでなあ、というのもありうだうだしております。



未分類カテゴリの最新記事