はい今年も予想しますよ、すげえ確率で当たるおいらの予想だ!
後藤勉やノストラダムス並に当たるぞ!
私が見た未来、ってタイトルで漫画化もしたいくらいだ!
去年(2024年)の末に「2025年にはこれが出る!」と予想したのがこんな
・TB-06
・M-09
・TRF421のマイナーチェンジ版
びっくりするほどひとつも当たってないというですね。
ここ3年ほどTB-06は言い続けてきてるんで来年こそ、そろそろ!まじで!
Mシャシの新しいやつが!、もここ数年言ってるたけどXMとかMBとか出てるんだよなそういえば。
今発売してXMやMBが売れなくなるくらいなら、ってことでナンバリング物はまだ出さずに引っ張るんじゃないかしら。
421のマイナーチェンジは来年は出るかも。421Xとか。
アッパーアーム改造版。あれ細すぎ。
TB-06の話しですが、TB-05はTB-04から改造できるって言えばできたんですよ、バルク周りとか流用なんで。
でもTB-06は完全新規で出るんじゃないかしら。
ロワバルクはTA08同様ロワデッキから生えてる感じで、デフはそろそろ新規で作って欲しいねえ。XV-02と共通、でもいいけどさ。
TBで使ってるデフってTB-04から使い続けてるやつじゃん。
オイル入る部分の容積とかTAと同じにしてほしいわ。
オイルの量違うと硬さ変わるじゃん。TAと同じ硬さ同じ量入れたら同じ効きになるようしてほしい。
いや実際は同じにはならんだろうけど目安にはしたい!
そんで足はAアーム。TA08と同じような。共通でもいいんじゃないか?
SSBB採用。
シャフト車でロワデッキ柔らかくするわけにいかないからロワデッキはそこそこ硬くて、アッパーデッキは最近流行りの細いカーボンの1本ものがつくんじゃないかしら。
やっぱりシャフト車のピッチング方向は硬くしてほしい。
この予想は結構当たるんじゃね?
ていうかほんと出ないよなTBの新型。EVO.8出てから何年たった?2年?3年近いんじゃね?
なんだかんだで05Rが再販されちゃったから店頭在庫無くなるまでは06出せないだろうけど、そろそろ無くなってるだろ05R。
まだ05R残ってるショップとかあったらとっとと投げ売りした方がいいと思うわ。
この調子だとTA09が先に出そうだ。
AIに聞いたらTA09は来年秋くらいじゃね?って言われたんで、春のホビーショーで発表されて夏ころに発売、タミグラ北海道で実戦参加可能に、て感じで予想しておきますが、TB-06が出るならTA09は出ないんでこれは無いと思う。先にTA08MSじゃねえかな。
オフロード車はわからないんだけど、まさかDB-01の新型が出るとはなあw
これは予想外。
ちゃんとした4駆オフ車が出ると思ってたんだけど、DBの新型が出るってことはちゃんとした新型は無さそうですな。
個人的にはDB-01が再販されるってことでスリッパークラッチのスプリングが入手可能になるのがうれしいわ。
おいらのDB-01のスリッパークラッチはもう10年以上使ってるんで縮んでるんだよぜってえ。
これ機会に交換しよう。
ボディですが、スーパーGTボディが欲しいのよホンダの。
結局NSX-GTは出なかったし。
シビックも出てないじゃん、欲しいよね。いやシビックはもういらんか。
2026年からプレリュード使うんだってな、それは欲しいねえ。
しかし21世紀も24年も過ぎて、プレリュードって名詞見ると思わなかったわw
メカ類ですが、アンプは出るんじゃねえかなあ、05アンプ。
おいらは壊れたことないけど、ぶっ壊れてるのはよく見かけるし、設定飛ぶのもよく見かけるし。
予想っていうよりも希望なんだけど。
というわけで、
TB-06
TRF421X的なアップデート版
プレリュードボディ
05アンプ
あたりが出る、と予想します。
個人的にはTA05Ver3とか、TC-02とか出て欲しいねえ。
TC-01MSでもいいや。


コメント