アマゾンで売ってる糞安いロープロサーボSPT4412LVを買ってみた

アマゾンで売ってる糞安いロープロサーボSPT4412LVを買ってみた

高さがギア部抜きで40mmほどあるんでロープロ、て言っていいかどうか迷うんですけどね。
なんで買ったか、というとGF-02を4WS化したかったんですよ。
そんでリアステア用のサーボが欲しくて。

KOユーザーなんでKOのサーボ使いたかったんですがいいものが無くてですね。
じゃあ、てんで探してたらこれいいよ、て話し聞いたんで買ってみました。
アマゾンでいろんなお店から出てるけどだいたい3000円代半ばくらい。

中に入ってたのがこんな。

一式入ってますね。
セレーションはフタバタミヤ用が合いました。

実際に動かしてみました。
まあ普通に動きました。初期不良とか故障とかはありませんでした。
センターがずれる、とかいう口コミもあったけどおいらのは大丈夫だった。もしくは気が付かなかった。当たりはずれがあるみたい。

でもKOのRSx3one10フレクションと比較すると大違いでした。反応が遅すぎ。いや比較対象がすごすぎる、てのもあるけど。
ガチツーリングとかガチF1とかでは使わない方がいいと思う。
この動き見ちゃうとおいらは正直コミカルでも使いたくないなあ。
じゃあ何に使えるの?ていうとクローラーとか?それこそ4WSのリアステアとかかな。

まあおすすめはしませんが、使用用途が合致するなら…

デジタルサーボ SPT4412LVデジタルサーボ アクセサリーのパック 10リモコンドリフトカーSPT4412LV 12KG高トルクメタルショートサーボサーバー

デジタルサーボ SPT4412LVデジタルサーボ アクセサリーのパック 10リモコンドリフトカーSPT4412LV 12KG高トルクメタルショートサーボサーバー

余ってたステッカー貼ってみた。きっと反応速度あがる!

未分類カテゴリの最新記事