今週末に行われるタミヤRCライブで発表される「タミヤNEW製品」を予想

NO IMAGE

11月の12(土)13(日)にyoutubeでタミヤRCライブが行われます。
詳細こちら↓

https://www.tamiya.com/japan/rc/enjoytamiyarc/rclive.html

毎回思うけど2日で4回まわしってんだから大変だ。
どこぞのアイドルコンサートか、て感じ。

注目すべきは13日の15時からの回。

「タミヤNEW製品とタミチャレクライマックスとっておき情報のご紹介とタミヤRCヒストリー!」

で新型シャシの発表じゃないかなー、とざわざわしています。
新型だといいなあ。ポワワ。

新型出るとしたらオフロード車は2駆も4駆もこないだ出たばっかりなんで無いんじゃないかな。
オンロードだとするとTAシリーズも出たばっかりだしTCはもう出ないだろうしってことで無いんじゃないかなあ。
となると…、と 妄想 夢が広がります。

でもまあ最近の流れとしては新型シャシ出る場合はティザー映像が出てライブで発表、てのが多かったから新型シャシじゃないような気もします。今回はまだ海外からのリークも無いし。
「NEW製品」、ていってるからタミヤ印のチーズとかバター、てオチだったりして。

11/14追記:なんかTTの新型とオールドオフ車でした。

未分類カテゴリの最新記事