「天然温泉岩見沢ゆらら」が休業しちゃう、て話し

「天然温泉岩見沢ゆらら」が休業しちゃう、て話し

かつては駐車場でタミチャレが行われたり、サーキットDoさんで走った帰りにとんかつ食って温泉入ってっていう王様のようなムーブをしたり、なんなら前泊に利用してた人もいるくらいお世話になっていた岩見沢ゆららさんですが、2022年10月末を持って休業となるそうです。

コロナでの利用客減少や昨今の燃料高騰でお休みいたします、とのこと。
詳細こちら

ゆらら近郊って結構温泉施設があるんでライバルが多かったてのもあるのかもしれません。
ゆららから車で10分程のところに「なごみ」さんがあったり12号線をもう少し先に行けば「松の湯」さんがあったり。ちょっと遠いけど30分程走れば「長沼温泉」も「ユンニの湯」もあるし。

いやあ、こんなことならもっと利用しておけばよかった。
超残念。復活したらもう毎回利用させてもらいます。

休業まで日がありませんが、なるべく利用してあげてください。おいらもなるべく通う!

2023年2月6日追記:閉店することが発表されました。

未分類カテゴリの最新記事