年内最終更新です

NO IMAGE

てわけでご挨拶です。

今年の更新はこれで最後となります。
一年お付き合いありがとうございました。

今年は随分とヒット数が増えました。こんなサイトでも2年もやってればある程度読者もつくんですねえ、ありがたい。継続はなんとやらですね。

去年の最終更新で「来年は金になるサイト一個つくりたいなあ」って書いてました。
実際一個つくってみたんですが、更新できねえんですよ。
こっちのサイトで手一杯でもう1個とか無理でした。

来年は多少生活に余裕ができると思うんで、何個か考えている金のかかる企画をやってみたいと思っています。
でも急な出費があったら中止になりまーす。

来年一発目は何事も無ければ7日、引き続きTA06の記事になる予定です。2022年なのにTA06作ってるってなんだこれ。

それでは皆さん良いお年を。

未分類カテゴリの最新記事