マクドナルドのハッピーセットでピカチュウグッズがもらえるぞ!

マクドナルドのハッピーセットでピカチュウグッズがもらえるぞ!

唐突ですがマクドナルドの話しです。

ちょっと前からなんですが、マクドナルドのハッピーセットでピカチュウグッズを配っていまして。
この手のハッピーセットの景品って在庫限り、ってことが多いのでまとめて購入して色々もらってきました。

サンバイザーはハッピーセットの景品ですが、メタモンは違います。私物です。
なんかいい感じでフィットしたので。

コンパスは普通に使えたんですが、ペリスコープはなんだかボケ気味でいまいちでした。
拡大鏡もちゃんと使えますので、アンプのLEDの点滅回数確認とかに便利かも。
ホイッスルと熊手スコップは当たりませんでした。

・お得なクーポン情報!

ナゲットの方のハッピーセットのクーポン番号が510
チーズバーガーの方のハッピーセットのクーポン番号が526
で、それぞれ500円→420円で買えるんでぜひ。
クーポン期限は7月6日の朝4時59分まで。

今ナゲット選ぶと、期間限定の辛いやつも選べます。
さらに、ナゲットを選ぶと期間限定の麻婆豆腐ソース(だっけ?)と、ハラペーニョチーズソースが選べます。

麻婆豆腐はただ辛いだけだったけど、ハラペーニョチーズは結構うまかった。
で、この手の期間限定ソースは売り切れたら終わりなんで早目に行くといいです。
ハラペーニョチーズは、お店によってはもう無いかも。

おいら結構なピカチュウファンで、今回のポケモンコラボが人気あったらまたやってくれるんじゃないかな、ってことで宣伝でした。

北海道グルメ情報カテゴリの最新記事