ミニ四on駆 HTB杯 @ HTB onちゃんテラス

ミニ四on駆 HTB杯 @ HTB onちゃんテラス

「はじめに」

HTB onちゃんテラスでミニ四駆を1台作ってタイムアタック、上位の方は表彰します、というミニ四駆入門者にぴったりのイベントです。
参加費はかかりますがミニ四駆を1台もらえます。
フリー走行や持ち込みはできませんが、ミニ四駆が気になっている方、参加してみてはいかがでしょうか?

「イベントの概要」

〇ミニ四on駆 HTB杯 @ HTB onちゃんテラスとは

ミニ四駆を作ってタイムアタックをしてみましょう、というイベントです。
午前午後の2回行われ、上位入賞者には表彰も。
onちゃんも来るよ!

以下公式より
※受付は、定員になり次第終了となります。
※当日は無料のレンタルマシンによる走行体験会も開催しております。
※大会は、参加者が会場で購入・製作したミニ四駆を改造なしで使用して行います。
※当日はマシンの持込みによるフリー走行や大会への参加ができません。
※ミニ四駆は(株)タミヤの登録商標です

〇基本情報 ~場所や時間~

名称:ミニ四on駆 HTB杯 @ HTB onちゃんテラス
開催期間:2019年8月3日 10時からと13時から(下記HPから事前申し込みが必要です)
料金:1300円、見学は無料です
HP:https://www3.htb.co.jp/cgi-bin2/webform/webform.cgi/mini4wd/form
住所:札幌市中央区北1条西1丁目6番
電話:運営事務局 011-205-7662

「アクセス情報」

公共交通機関がおススメ

地下鉄大通り駅が最寄です。
地下歩行空間7番出て北へ。
オーロラタウンから直通、マクドナルドとMew’sの間の道をエスカレーターで上に、案内看板に従って進んでください。

「おわりに」

ミニ四駆は積極的に新規ユーザーの開拓を行っており、このイベントもその一環です。
おそらく小学生位がターゲットですので、興味を持った親御さんはぜひ申し込んでみてください。
幼い頃の「模型を完成させる」という経験は、将来にわたって大切な経験になります。
また、ミニ四駆は完成させたものを動かせるという小さい子には最適なおもちゃ、工夫することでタイムが縮まります。
結果が明確な数字で目に見えてわかることで工夫するという知恵や、やる気も育てますよ。

未分類カテゴリの最新記事