Come to定山渓「どこでもクーポン」のお知らせ

NO IMAGE

3/29追記:札幌市より「外出・往来自粛」要請が出たために一時的に中止となっています。
再開は未定です。

以前お話ししましたが、定山渓温泉がまあピンチとなっておりまして。

札幌市民限定ですが、宿泊者を対象にクーポンが発行されることとなりました。

https://jozankei.jp/dokodemo2021/10767

7000円以上の宿泊で、3000円分のクーポンプレゼント、クーポンはホテルの売店や飲食施設だけでなく宿泊料金の支払いなんかにも利用可能。
一泊1万円が実質7000円で利用できます。
クーポン券はなんとびっくりノースサファリサッポロでも利用可能。
犬ぞり乗ったり昆虫食べたりで使ってください。

キャンペーン期間は3月12日から6月30日まで、予定枚数に達した場合は早期終了、ということなので急いだ方がいいかも。
「どこでもクーポン付き専用プラン」というのが用意されているので、ホームページや電話でそれ使う旨の連絡して宿泊の予約をしてください。
クーポン使用可能期間は12月20日までとなっています。

多分有史以来最大のピンチとなっていると思われる定山渓温泉街、ぜひ利用してあげてください。
札幌から近いので移動で疲れない、忘れ物しても取りに帰れるといいことづくめ。ぜひ利用してください。

未分類カテゴリの最新記事