チョンマゲ☆★RCカーグランプリ北海道Round2 @ オームツインサーキット

NO IMAGE

「はじめに」

今年1月に行われ好評だった「チョンマゲ☆★RCカーグランプリ北海道」、第2回目が決定しました。
3月に行われる予定だったのですがコロナの影響で中止になりましたが満を持して、今回行われることとなりました!

「イベントの概要」

〇チョンマゲ☆★RCカーグランプリ北海道Round2とは

シャシはDT-03縛りでアンプとモーターは、G-FORCEのTS50A&Super Fast Type-C 17.5Tコンボセットのみ。
あとは自由、というレースイベントになります。
スピードを競う、というより楽しみましょう、という雰囲気ですので、DT-03持ってる方はアンプとモーター買って参加してみてはいかがでしょうか。
結構緩い雰囲気だそうで、初めてでも怖くないです。
お子さんでもおっけーです。

〇基本情報 ~場所や時間~

名称:チョンマゲ☆★RCカーグランプリ北海道Round2
開催期間:2020年8月9日 13時スタート(申し込みは12時半までです)
料金:1500円
HP:https://www.ohm-mokei.net/race/ep_on/chonmage/chonmage.html
住所:北海道札幌市白石区川下2068-1

「アクセス情報」

車で行くのがおすすめ

札幌駅からでも30分かからずに到着しますので意外と都心にあるんですが、公共交通機関ではちょっと難しいところにあります。
というわけで車で行くのがおすすめです。
駐車場のスペースは結構あります。
資材が置いてる地域のようでトラックの往来が激しいところです

「おわりに」

タミグラタミチャレと違い
「その他、改造範囲・ギヤ比など、コースに悪影響を与えるような改造や、マーシャルが怪我をする恐れがあるような改造以外、すべて認めます」
となっており、魔改造派は腕を見せる時が来たのではないでしょうか。
ゆるい雰囲気ですし、レース参加したことの無い方も、試しにどうでしょう?

2020年8月カテゴリの最新記事